身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

メロンさん⑫不意にキスをする

メロンさんと出会って一週間。
二度目の食事を終えた直後である。
お店の外で、自然とメロンさんを抱きしめることに。


「ありがとう、今日は本当に楽しかったよ」


そうお礼を伝えると。


「あったかい♡」


私の胸の中でそうつぶやいたメロンさん。
その顔に見上げられると、もう高ぶる気持ちを抑えられなかった。
軽く唇を交わしてしまう私。


まがいなりにも婚活で出会った女性だ。
まだお付き合いを決めたわけでもないのに…
そんな当たり前の感覚は、この時の私には全くなかった。


「今日は泊まっていこ♡」


そうメロンさんに言われ、思わずハッとなる。


「いや、さすがにそれはダメだよ」
「まだ出会って一週間しか経ってないんだから」
「今日は帰ろ」


少し冷静になった私はメロンさんにそう告げたのだが。


「そんなの関係ないよ」
「私のこと、嫌?」


展開の速さに戸惑う私。


「いや、そういうのはちゃんとしたいから」
「付き合ってからじゃないと、やっぱりよくないよ」


「じゃあ付き合おう♡」


…そんな風に言われると、もう駄目だ…


これが、私の婚活ライフ初めての彼女が出来た瞬間だった。