身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

メロンさん⑪自然と抱きしめる

もう一度記載しておこう。
一回り近く歳の離れた28歳の女性。
中川翔子さん似の美少女で、ルックスだけでなくスタイルも抜群。


そんなメロンさんから「一緒にいると安心するな」そうつぶやかれる。


ずるいよね。
そんなの好きになるにきまってるじゃん。


完全に浮かれポンチ状態の私…。
メロンさんと付き合うということは、ピーチさんとは付き合わないということ。
そんな当たり前のことも忘れてしまっていたのだった。


カフェを出て、夕食のお店へと向かう私達。
メロンさんからのリクエストで、今日はしゃぶしゃぶだ。


私が予約したのはコストパフォーマンスが抜群の良店。
お肉の品質は折り紙付きも、
二人でお腹いっぱい食べても1万5千円もあれば十分である。
そのため普段からよく使わせてもらっているおススメの店だ。


メロンさんも気に入ってくれたようで、こんなお褒めの言葉を頂く。


「こういう庶民的なお店も、私好きですよー」


庶民的??
いや、たしかに高級料亭には程遠い。
遠いが…
この店は庶民的ではないのでは?
そんな普通の疑問を、なぜもっと考えなかったのだろう…


食事を終えると、時刻は既に22時半。
一軒に長居し過ぎて、お酒もだいぶ回ってしまった。


そろそろ退散しますか。そう伝えて店を出る。
駅に向かおうとすると、メロンさんは立ち止まったままだ。


一瞬の沈黙。
流れのままに。
そう、自然と私はメロンさんを抱きしめていたのだった。