身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

続・リンゴさん⑱始まりと終わり

「二人のことを、私が幸せにしたい」
「だから私と付き合ってください」
リンゴさんの自宅で明け方近く。
静かに眠る娘さんの傍らに立ち、そう彼女に告げた。


「私なんかで、本当にいいの?」


不安そうにつぶやくリンゴさんを力いっぱい抱きしめると。私は改めて伝えたのだった。


「幸せになろうな」


こうして、リンゴさんと付き合うことになったのである。


それが昨年11月のことです。
あれからもう5か月くらい経つんですね…
その間はまぁ色々ありましたけど、私にとってホントに幸せな時間でした。
このまま結婚するはず。だったのになぁ…


ハッピーエンドの婚活ブログ。
最初っからゴールが見えている段階で、ただただ皆さんに自慢したかっただけなんですけどね…
なんでこんなことになっちゃったのかなぁ。
前の記事とか書きながら、泣いてましたからね、私…
自分でもドン引きですよ。
もう乾いた笑いしか出ないって感じで。


はーーーーーーーーーー
しんどい。
今は婚活なんて全くやる気しないです。はい。
というわけで、立ち直るまではしばらくお休みします…
こんな拙いブログにお付き合い頂きました皆さん、本当にありがとうございました。