身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

メロンさん④返事は来ない

すごく可愛いメロンさん(28歳)と連絡先交換に成功した私。
特に浮かれることもなく、結論を急ごうと早速お茶のお誘いをしてみる。


ダメならダメで、後ろ髪を引かれることなくピーチさんに夢中になるだけ。
そんな気楽さでメロンさんをお誘いしてみると…


「週末の予定がまだ分からないので、改めて連絡してもいいですか」


そんなお返事をいただくことに。


「もちろんです」
「お忙しいところ無理言ってしまってゴメンなさいね」


そう返信をさせていただき、これが最後のやりとりとなることを予感した。
やんわりとフェードアウトされるパターンですなと。


まぁしょうがない。
むしろ当然の結果といった感じか。
その後、数日が経過するもメロンさんからのメッセージが届くことはなく。
私の中でメロンさんのことは完全に終わったものだと思っていた。


ピーチさんと楽しい吉祥寺デートを過ごし、もうこの子だよね。
そう確信しながらほろ酔い気分での帰り道。


メロンさんからLINEが届いたのだった。