身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

メロンさん⑤一度会ってみることに

ピーチさんと5回目のデートを終え、二人の親密さは更に増す。
今日告白すべきだったんだろうなと、彼女には少し申し訳ない思いも。


それでも、結婚を意識したお付き合いだ。
スタートは私なりにちゃんとしたい。


ピーチさんにはやんわりとそう伝え、高まった気持ちを静めるようにその日はそのまま帰路についたのであった。


フワフワとした気持ちで電車に乗っていたその時。
LINEの着信でスマホが震える。
てっきりピーチさんだとばかり思ったら…


まさかまさかのメロンさんだった。

「明日のお昼過ぎなら時間とれそうです」
「お会い出来るのが楽しみです」


そんなメッセージ。
ずいぶん急だな。


どう返信しようか、少し迷う。
もう心は完全にピーチさん一色になっていたからだ。


しかし。
色々と考える内に、とりあえずお会いするだけしてみようと。
そう思い直してメッセージを返す。


私も是非お話してみたいです、と。