身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

イチゴさん④ネット婚活の攻略法

イチゴさんはのんびりとした空気感の方で、おっとりとした話し方に癒される。
とても良い奥さんになりそうだ。


結婚観など意外と踏み込んだご質問も頂いたが、終始和やかな雰囲気で話が出来たのもイチゴさんのお人柄故といったところだろう。


ちなみに写真を掲載しないのは、万が一知り合いに見られたら恥ずかしいから。
そう仰っていました。
1時間半ほどお話させて頂いて、今日のところは退散。


その後もメールは続けていたが、次の予定がなかなか合わず。
何となく自然消滅する形でイチゴさんとのやりとりは終了したのだった。


それでも、一つ気付いたことがある。
写真が無くても綺麗な女性はたくさんいるのでは。


今まで写真を掲載していなかった方は検索条件から外していたが、むしろ写真の無い方をターゲットにした方が効率が良いのかもしれない。
もちろん全然タイプじゃない方に出会うこともあるだろう。
しかしよく考えてみると、写真があってもそれは同じことだ。


そう考えて、あいさつをバンバン送ってみる。
これがネット婚活の攻略法だと確信したのは、それから間もなくのことだった。