身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

イチゴさん①女性からのあいさつ

たった一度会ったきり。
強烈な印象を残して終わったミカンさん。
その後しばらくは、積極的に活動を行おうという気になれなかった。


これじゃあイカンと思い直して、再びブライダルネットにログインする。
とはいえ、いまいち気持ちが入らない。


見た目がタイプで、プロフィールコメントにも素直に惹かれたミカンさん。
メッセージ交換も最高に楽しかった。
これでダメなら、どこを見たらいいんだろうか。
そんな考えても仕方ないことを、ついつい考えてしまう。


とりあえずと送ったあいさつが成立しても、メッセージ交換がおっくうに感じる。
やばい。完全にやる気がなくなってしまっているようだ。


イチゴさんからあいさつが届いたのは、そんな状態の時だった。