身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

メロンさん①ものすごく可愛い28歳

身の程知らずに20代女性へのアプローチを続けていた私。
ひたすらビジュアル重視であいさつを送っていたのだから、何の反応もないのがむしろ当然だった。


私にとってピーチさんとの出会いがどれだけ貴重なものか。
それを再確認する意味で行っていたようなものだ。


そのため、リアクションがあった時はかなり驚いたのが正直なところ。


とはいえ、である。
あいさつが成立したくらいでぬか喜びするほど、私もウブじゃない。
ネット婚活の厳しさは既に身に染みている。


メロンさん(28歳)。
小さな会社で経理事務を担当し、趣味はパッチワーク。
その他のプロフィール欄は、ごく普通の内容だった。


しかし掲載されているお写真は、多少割り引いてみても十二分に可愛い。
何より「アップ過ぎない顔写真」に加えて「全身写真」も載っている。これで全然別人ってこともないだろう。
婚活しているおっさんからすると、「あり得ないくらいに可愛い」と表現しても大袈裟ではないほどだ。

うん、この子と上手くいくとはゆめゆめ思えないな。


既にピーチさんに夢中だったこともあり、
特に期待することもなく最初のメッセージを送ってみる。


返事は来ないのが当たり前、と。