身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

足跡もつかない…(泣)

「あいさつ」から始まるブライダルネット。
いいなと思う女性へ「あいさつ」をポチっとして、お相手がメッセージ交換してもいいと思って頂けたら「あいさつ」が成立する。
そこで初めてお相手へ「メッセージ」を送れるというシステムのようだ。


一日に送れるあいさつの数には一応制限があるものの、まあ深く考えてもしょうがない。
まずは足跡を残してくれた女性にポチっとあいさつをしてみる。


続いて検索。
年齢や居住地などを絞り込むと、ずらりと出てくる女性会員の皆さん。
中には本当に可愛らしい方も多い。
まあダメ元だよねとバンバンあいさつしていると、早くも制限数に達したようだ。


一仕事終えた気分。
「どうせ全滅だよなぁ」などと一人つぶやきながらも、少し期待している自分がいた。
全くもってお恥ずかしい限りである…


翌日まで待ってみても、あいさつ成立は当然のように0件…
いや、そんなレベルの話ではない。
私のプロフィールを閲覧して頂いた方が一人でもいると、いわゆる「足跡」が付くはずだが、それすら皆無だった…


コレ、壊れてるんじゃ…