身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

ピーチさん①最年少の31歳

メッセージ交換が増えれば、当然フェードアウトされるケースも増える。
なので常にあいさつを送りながら、出来るだけ多くの女性と同時にやりとりすることを心掛けたのだった。


ちょうど20代の女性から連絡が来なくなった頃。


「一度お茶でもいかがですか」

そうお誘いした方々から有難いことに続々とお返事を頂けて、
結局3名の方と同じ日にお茶に行くことになった。


ダブルヘッダーも経験の無い私が、いきなりの三試合。
これも、顔も知らないという気楽さ故なのだろう。
ダメで元々と。


とはいえ、ランチでもディナーでもなく、お茶だ。
お相手のお住まいと待ち合わせ場所、移動時間などを考えながらのスケジュール調整。
うん、結構めんどくさいな…


無理やり詰め込んだ予定は11時に桜木町、14時に○○○、17時に日本橋…。
いや、17時ってお茶する時間としては遅いですよね…。
午前中の方にもホント申し訳ないし。


そんな感じでグダグダになりながらも、当日を迎えることに。


その中のお一人が、ピーチさん(31歳)だった。
これまで実際にお会いさせて頂いた方の中では最年少になる。


メールでのやりとりではイマイチ盛り上がりに欠けていたので、正直なところ全く期待はしていなかった。