身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

ミカンさん⑧それはどういう意味なの

なんだ、これ。


ネット婚活で出会った初対面の女性に「まだ帰りたくない」と言われる…
もう23時を過ぎているのに。
かなり可愛い女性なのに。


自分で書いていながら、なんだこれ、嘘っぽくね。そう思うほどだ。
安っぽい恋愛小説のような展開に、嬉しさよりも正直困惑が先に立つ。


それはどういう意味なの?


そう問いかけるように、しばらくミカンさんを眺めたまま言葉が出て来なかった。
そんな私をみて、ミカンさんが再び口を開く。


「もう帰りたいですか?」


「いや…ミカンさんはどうしたいの?」


とりあえず質問に質問で返す私。
ミカンさんの返答はこうだった。


「もっとお話したいです」