身の程をわきまえろ!男タカシのアラフォー婚活ブログ

ネット婚活でも意外と何とかなる!?婚活日記

ミカンさん②業者じゃないよね?

携帯のメールアドレスにあいさつ成立のお知らせが届いた。
毎日誰かしらにあいさつを送っていたため、それだけみても誰かはよく分からない。
早速サイトにログインする。


マジで??


ミカンさんの可愛らしく微笑んでいる写真を改めて眺めるも、いまいち実感が沸かないというのが正直なところだった。
まさか…これが噂の「業者」というやつだろうか。
まだまだ初心者の私にはよく分からない。


考えてもしょうがないと、早速メッセージを送ってみることに。
この頃には、初回のメッセージ用に自分なりの雛形が既に出来上がっている。
それをベースにして、ミカンさんのこういうところに惹かれましたよと付け加え、
最後を簡単な質問文で締めて送信した。
普通の返信があるといいなぁと期待しつつ。


過去の経験からすると、翌日までにお返事がなければ終了である。
さてどうなるか。


そんなやきもきした気持ちを抱えるまでもなく、ものの数十分でお返事が返ってきた。